七棘のワイド一撃

JRA競馬の重賞予想、ワイド一点勝負です。

NHKマイルC:枠と前走、距離短縮より、⑤-⑥勝負!

実力伯仲、混戦レース、牡馬をなめるな牝馬置き去り、赤い兜が突き進む。
 
前走、NTZと皐月賞組より絞り込みました。
かなり挑戦的な買い目です。
 
<< 東京11R NHKマイルC >>
◎:⑥ボンセルヴィーソ
 鞍上強気の逃げ宣言、後入れ好枠、文句なし、
 ワイド軸向き、勝ちきれずとも馬券内。
○:⑤プラチナヴォイス
 皐月賞から距離短縮の初マイル、左回りも初体験、
 ラチに頼らず、最後ブチ抜く。
 
----------------------------------------
【本日のワイド一撃】
 東京11R:⑤-⑥
 
この予想、『有りかな。』と思われましたら、下のバナーをクリックして頂けましたら嬉しいです。 


競馬ブログランキングへ

  
****************************************
★ 2017 成績まとめ
【ワイド一撃】(1点:500円買い)
 ①.的中率   :  0 / 1
 ②.回収率   : ¥0 / ¥500